ヨーロッパの貧国ですら普通にレクサスとか走ってんのにジャップは軽自動車だらけやけど貧乏やろこの国

1 : 2022/05/13(金) 06:07:32.22 ID:dE0c4UaZ0
マジで終わってる
2 : 2022/05/13(金) 06:08:19.24 ID:N/jDpltc0
田舎に住んでそう
4 : 2022/05/13(金) 06:09:55.75 ID:dE0c4UaZ0
>>2
人口15万人やけど田舎か?
8 : 2022/05/13(金) 06:12:16.26 ID:ae+pQKJMM
>>4
埼玉だったら深谷とか熊谷でもそんくらいいるし…
10 : 2022/05/13(金) 06:12:32.85 ID:2i7Mf1z40
>>4
田舎で草
23 : 2022/05/13(金) 06:23:33.46 ID:RZxArNRJ0
>>4
くそかっぺで草
口とじて山かえれ猿🐒
24 : 2022/05/13(金) 06:23:41.02 ID:SKvx/u/s0
>>4
クソ田舎で草
東京こいや
15 : 2022/05/13(金) 06:16:31.40 ID:8XkpMneJa
>>2
田舎の方がレクサス乗り多いぞ
3 : 2022/05/13(金) 06:09:01.97 ID:/mtMgRW60
ヨーロッパより日本の方がレクサスやベンツやランボルギーニ多いの草
5 : 2022/05/13(金) 06:10:32.64 ID:dE0c4UaZ0
>>3
どこが?
軽四しか走ってねえわ
スーパーとかも軽自動車だらけ
プリウス乗ってたら金持ちやろ
7 : 2022/05/13(金) 06:11:38.12 ID:BhXEBDsG0
>>5
西成区で育ってる?
11 : 2022/05/13(金) 06:13:04.00 ID:dE0c4UaZ0
>>7
いやなめとんな
お前の近所のスーパーはレクサスまみれなんか?
17 : 2022/05/13(金) 06:18:18.12 ID:BhXEBDsG0
>>11
ミニバンが多い
13 : 2022/05/13(金) 06:14:35.65 ID:wTTZnPNU0
>>5
軽持ちでも金持ってるからな
200万軽く超えるし
14 : 2022/05/13(金) 06:15:36.58 ID:dE0c4UaZ0
>>13
うん、貧乏やな
まずそんな半端物に200万払う知能がもうキツい
12 : 2022/05/13(金) 06:13:38.48 ID:/IcLrS+s0
田舎住みの嫌カスとかほんとかわいそう
16 : 2022/05/13(金) 06:17:42.66 ID:CjQ9O5M80
どんな貧困環境で育ってんねん
18 : 2022/05/13(金) 06:19:09.80 ID:Uogu2F8W0
ケンモメンの欧州好きって異常よな
最強国家アメリカ様を見習えーとは決して言わない
19 : 2022/05/13(金) 06:19:22.44 ID:dE0c4UaZ0
うぜーな
東京もバンとかゴロゴロ走っとるやろが
認めろや貧乏日本猿
21 : 2022/05/13(金) 06:20:46.85 ID:BhXEBDsG0
>>19
世田谷あたりはドヤ顔BMW多い
22 : 2022/05/13(金) 06:22:17.09 ID:dE0c4UaZ0
>>21
ブンブはヨーロッパじゃ高級車ですらないぞ…
20 : 2022/05/13(金) 06:19:52.13 ID:dE0c4UaZ0
こう言うアホみたいなプライドがジャップを終わらせたんやろなw
25 : 2022/05/13(金) 06:24:33.26 ID:ULwtcYkP0
円安の影響や
26 : 2022/05/13(金) 06:24:49.81 ID:RZxArNRJ0
おーいクソかっぺっぺっぺ🤣🤣🤣
27 : 2022/05/13(金) 06:25:10.96 ID:GUrdB0jpa
人口20万行った事のある人口19万の市は都会でいいですか🥺
28 : 2022/05/13(金) 06:26:20.46 ID:ZzmChyPkd
岡くんもそうやけど何で人生終わってる奴は日本人を巻き込もうとするんや
30 : 2022/05/13(金) 06:27:05.51 ID:/IcLrS+s0
人口15万ぽっちの都市住みが日本全体を語るってどれだけ発想が貧困なんやろ
貧すれば鈍すってまさにこのことやな
31 : 2022/05/13(金) 06:30:22.43 ID:6EgNUvUNM
日本でレクサス売れまくってるやん

コメント

タイトルとURLをコピーしました